【高級品市場】ブランド品や旬のラグジュアリーアイテムはこちらから

2011年11月23日

Hey! Say! JUMP 森本龍太郎 無期限活動停止

Hey! Say! JUMPの森本龍太郎が、
週刊誌に喫煙写真が掲載されて、無期限活動停止の処分を受けました。



撮影されたのは、14歳時の喫煙写真。
童顔で愛らしい表情が特徴の森本が片手でタバコをくわえ、
リラックスした様子で喫煙するというショッキングな写真だった。

事務所の調査で本人も過去に興味本位で喫煙したことを認め、
復帰時期を定めない謹慎処分となったそうです。



タバコ税上げるなら、
喫煙年齢16歳以上にして上げれば良いに

そうすれば、ジャニーズのこんな失態は減るはず。



posted by いっしー at 00:06| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

AKB48 山内鈴蘭 ゴルフ

AKB48チーム4の山内鈴蘭(16)が9日に

静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場した。

ピンクのスカート姿で、プロゴルファーの矢野東、東尾理子、俳優神田正輝とラウンド。
260ヤード飛ばす自慢のドライバーショットで観客を驚かせた。

4人によるチーム戦では9アンダーで22位。


チャリティーオークションに出品したサイン入りのDVD「見逃した君たちへセット」は7万円で落札された。



こんな逸材がAKB48に居たんですね。

もしかしたら、元AKB48●●プロとか誕生したりして(*^^)v




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/akb48/?1320887477



posted by いっしー at 18:13| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

松嶋菜々子 ドラマ 視聴率 女王

10月から始まった松嶋菜々子主演の「家政婦のミタ」

視聴率が良いみたいで平均視聴率は19.8%


やはり、松嶋菜々子が主演だと
見たいと思っています方が多いですね。


このままキープできる魅力が有るドラマだと良いですね(*^^)v




posted by いっしー at 00:36| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

